3月31日(日)に九州大会大分支部予選の1回戦がありました。
中津ボーイズの初戦は、津久見ボーイズ様。
初回2死から3番:古田選手の左中間への2ベースでチャンスを作り、4番:嵐選手の捉えた打球は、相手の好守で惜しくも得点ならず・・・。
逆に2回裏、1死2塁のピンチでしたが、キャプテン:ショートの大新田選手の好守:ダブルプレーでピンチを乗り越えた直後の3回表、中津ボーイズにチャンス到来!
1死満塁の絶好のチャンス・・・・でしたが、外野フライのダブルプレー・・・。
なかなか得点が奪えない状況の中、ついに4回表1死からファーボールで出たランナー(5番:田中選手)を、6番:原口選手のレフトオーバー2塁打で、待望の先取点!
尚も攻めるも、スクイズアウト・盗塁アウト、追加点が奪えず・・・。
その裏(4回裏)に、津久見ボーイズ様の反撃にて、大量得点を奪われ、勝利を飾る事が出来ない結果となりました(>_<)
大量点を奪われても、キャプテンの大新田選手:嵐選手を筆頭に、みんな大きな声を出し、気迫と覇気は伝わる試合でした。
勝利を掴むため、何が足りないか?
今一度、しっかり自分達の試合を見直し、必ず次に生かして行こう~!
今日の写真は、先取点を奪う為、激走する田中選手です!
コメント