『試合結果』
- 11 時間前
- 読了時間: 2分
6月20日(土)に第57回日本少年野球選手権大会2026&ホークスカップ大分県支部予選がありました。
中津ボーイズは2回戦からの登場で、別府ボーイズ様と対戦させていただきました。
試合結果は・・・・、非常に残念ながら最終回に逆転を許し、1点に泣く、逆転負けとなりました。
試合は初回に中津ボーイズが2点を先取!
2回にも追加点!
3回に別府ボーイズ様に1点を返されるも、中津ボーイズは5回に1点を追加!
試合は4対1のまま、終盤戦へ!
6回表に別府ボーイズ様に2点を返され、点差は1点へ!
緊迫の最終回、別府ボーイズ様から痛恨の2点を奪われ、試合は一気に追う展開へ!
何とか、試合をひっくり返そうとするも、結局、4対5で逆転負けとなりました。
試合終盤、最終回までリードしていただけに、本当に悔しい試合結果となりました😢。
でも、この悔しさは、必ず未来で役に立ちます!
特に3年生は、中学硬式野球の公式戦も残りあと僅かです!
悔しさをバネに、何とか自分たちの望む結果を掴み取る為、日々の努力を怠らず、一つ、一つ、コツコツと、自分の野球を積み上げて行って欲しいと願っています。
『己の道は、己で切り開く』
全ての結果は、全て自分のやってきた事が起因です。
周りの事も気になる事が当然ありますが、自分の道(野球)は、自分自身でしか作れない!
近道と思う事が、結果、遠回りになる事が多いと思います。
梅雨、真っ最中!
思うように練習出来ない日々も多いですが、出来ることを出来る範囲でコツコツと!
日々、みんなで頑張って行きましょう!
今日は3年生の集合写真をアップしています。
保護者の方が撮影してくれまいた。ありがとうございます😀。
さあ、3年生!
のこり僅かな公式戦!
必ず、トーナメントの頂点を掴むため、気合い入れて頑張って行きましょう!





コメント