『選手権大会』
- 5 日前
- 読了時間: 1分
6月中旬、梅雨の時期になり、湿気や高温、雨・雨・雨で、なかなかスケジュール調整が難しい時期になりました😅。
前回のGカップ予選(公式戦)に続き、今度は、第57回日本少年野球選手権大会&ホークスカップの大分予選があります。
中津ボーイズの初戦は、6月20日の2回戦から。
初戦の相手は別府ボーイズ様です。
前回のGカップでは、明野ボーイズ様と接戦をして、非常に悔しい試合展開だったので、今回の選手権大会では、何とか前回のGカップの雪辱を晴らす為、気合十分・体調万全で、是非、トーナメントの頂点へ駆け上がって欲しいと思います。
『勝負は時の運』
勝ち負けはその時の運によるもで、力の強い者が必ず勝つとは限らない!
とは、言うものの、やはり勝敗を決めるのは『準備』だと思います。
ブログで何度か記載させていただきましたが、
『心』の準備、『道具』の準備、『身体』の準備。
『準備』次第で全ての結果は必ず変わります!
自分自身の『準備』をもう一度、見返して、万全な体制で、土曜日の試合は、頑張って下さい!
自分自身の更なる成長を目指して、未来の扉を、自ら自信で抉じ開けて行こう🔥。





コメント