top of page

『選手権大会』

  • 5 日前
  • 読了時間: 1分

6月中旬、梅雨の時期になり、湿気や高温、雨・雨・雨で、なかなかスケジュール調整が難しい時期になりました😅。

前回のGカップ予選(公式戦)に続き、今度は、第57回日本少年野球選手権大会&ホークスカップの大分予選があります。


中津ボーイズの初戦は、6月20日の2回戦から。

初戦の相手は別府ボーイズ様です。


前回のGカップでは、明野ボーイズ様と接戦をして、非常に悔しい試合展開だったので、今回の選手権大会では、何とか前回のGカップの雪辱を晴らす為、気合十分・体調万全で、是非、トーナメントの頂点へ駆け上がって欲しいと思います。


『勝負は時の運』


勝ち負けはその時の運によるもで、力の強い者が必ず勝つとは限らない!


とは、言うものの、やはり勝敗を決めるのは『準備』だと思います。


ブログで何度か記載させていただきましたが、

『心』の準備、『道具』の準備、『身体』の準備。


『準備』次第で全ての結果は必ず変わります!

自分自身の『準備』をもう一度、見返して、万全な体制で、土曜日の試合は、頑張って下さい!


自分自身の更なる成長を目指して、未来の扉を、自ら自信で抉じ開けて行こう🔥。







コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

© 2023 by OitaNakatsuboys

bottom of page