top of page

惜敗!Gカップ予選

  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

5月30日にジャイアンツカップ大分支部予選の2回戦がありました。

中津ボーイズの対戦チームは明野ボーイズ様。


強化合宿などで、一回り逞しく成長している選手たち、良い試合をしてくれると思った通り、ロースコアーの本当に惜しい試合をしてくれました。


初回に明野ボーイズ様に2点を奪われたものの、その後の追加点は許さず、あとは自らのチームの反撃の狼煙をあげ、なんとか試合をひっくり返したかったですが・・・・、ホームベースが遠く、結局、試合は0対2のまま終了!


相手チームの攻撃を初回の2点に止めただけに、なんとか1点を奪い、ゲームの流れを掴みたかった・・・。本当に惜しい試合となりました。


そのまま、明野ボーイズ様はトーナメント表の頂点に勝ち上がった強豪チームだけに、今回の中津ボーイズの試合は、次の成長に向けての『分岐点』になってくれたと思います。


負けた悔しさを、次のステップを駆け上がるエネルギーに換え、6月20日から始まる選手権大会では、是が非でも、勝利の階段を駆け上がってほしいと思います。


さあ、『勝利の階段』を駆け上がるため、止まっている時間はない!

全力・全速・全員で、チームの勝利を掴み取ろう!


6月のスケジュールを更新しています。

遅くなり、ご迷惑をおかけします。




コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

© 2023 by OitaNakatsuboys

bottom of page