惜敗!Gカップ予選
- 6月1日
- 読了時間: 1分
5月30日にジャイアンツカップ大分支部予選の2回戦がありました。
中津ボーイズの対戦チームは明野ボーイズ様。
強化合宿などで、一回り逞しく成長している選手たち、良い試合をしてくれると思った通り、ロースコアーの本当に惜しい試合をしてくれました。
初回に明野ボーイズ様に2点を奪われたものの、その後の追加点は許さず、あとは自らのチームの反撃の狼煙をあげ、なんとか試合をひっくり返したかったですが・・・・、ホームベースが遠く、結局、試合は0対2のまま終了!
相手チームの攻撃を初回の2点に止めただけに、なんとか1点を奪い、ゲームの流れを掴みたかった・・・。本当に惜しい試合となりました。
そのまま、明野ボーイズ様はトーナメント表の頂点に勝ち上がった強豪チームだけに、今回の中津ボーイズの試合は、次の成長に向けての『分岐点』になってくれたと思います。
負けた悔しさを、次のステップを駆け上がるエネルギーに換え、6月20日から始まる選手権大会では、是が非でも、勝利の階段を駆け上がってほしいと思います。
さあ、『勝利の階段』を駆け上がるため、止まっている時間はない!
全力・全速・全員で、チームの勝利を掴み取ろう!
6月のスケジュールを更新しています。
遅くなり、ご迷惑をおかけします。





コメント